2016年10月9日日曜日


じゃあのさん
SEALDsとか言う
反日デモ隊と野党の関係
バックにいる奴らについて暴露するわ


68: カミカゼ .net

あん?なんか愛想がねえのがいるなあwwww
何に怒ってるか知らねえけど、
だべりてえなら好きにだべりゃあいいじゃんなwww
俺がそうだものww
自由にやればいいんじゃねえかってな?w
それが日本のためになるならさw
さて、法案可決したなあwwww
無駄なデモと抵抗ご苦労ちゃんみたいなwwww


しかしミンスはじめとした野党の面々wwww
くっそ無様だったよなあwwww
法案成立したときのあの顔wwwww
草生えるわwwww
ここでおまいら、今夜はデモと野党との関係
そんで野党のバックにいる奴らのおさらいと
新たな暴露についてやろうと思うんだが・・・
どうよ?wwww


しっかし、あのデモで集まった連中wwww
マスコミはなんて言ってたのか知らんが、
年寄ばっかだったもんなあwww 


産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が12、13両日に実施した合同世論調査によると、国会周辺など各地で行われている安全保障関連法案に反対する集会に参加した経験がある人は3.4%にとどまった。共産、社民、民主、生活各党など廃案を訴える政党の支持者が7割を超えた。最近注目を集める反対集会だが、今回の調査からは、「一般市民による」というよりも「特定政党の支持層による」集会という実像が浮かび上がる。

集会への参加経験者の41.1%は共産支持者で、14.7%が社民、11.7%が民主、5.8%が生活支持層で、参加者の73.5%が4党の支持層だった。

集会に参加したことがない人は96.6%で、このうち今後参加したい人は18.3%、参加したいと思わない人は79.3%だった。

[産経 2015.9.14]
http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140020-n1.html  

60代以上で60年安保で学生だった奴らが
半数以上なのなwww

各セクト間の思い出話と、青春のプレイバックwww
ふたを開けりゃ単なる交流会だしなwww

無理やり動員された労組連中もたくさんいたしwwww

ああ、そういえばやりすぎてパクられた奴らは、
中核派と革労協だっけ?wwww 


公妨容疑で男女13人逮捕=国会周辺、機動隊員に暴行―警視庁

国会周辺で行われた安全保障関連法案に反対する抗議集会で、警備に当たっていた機動隊員に暴行したとして、警視庁は16日、公務執行妨害容疑で男12人と女1人を現行犯逮捕した。
同庁公安部によると、20~70代とみられ、大半が黙秘。うち男2人は中核派と革労協主流派の活動家とみられる。
逮捕容疑は16日午後5時~10時ごろまでの間、国会前の路上などで、機動隊員の胸を両手で押すなどの暴行を加え、公務執行を妨害した疑い。 

時事通信 9月17日(木)0時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000006-jij-soci  

刃物振り回したババアもいたらしいじゃないwwww
さすがに火炎瓶投げる体力はなかったかwwww

「安保」「9条」って単語が出ればこんな時代錯誤の馬鹿が出るから、
憲法改正は難しいってことで安保改正になったんだよなあ

そういえば枝野www
おめー委員会で安保法制可決は許されない
暴挙だって言ってたっけwww 


民主・枝野氏「許されない暴挙だ。問責や不信任案を駆使して対抗する」

参院平和安全法制特別委員会で可決された安保法案。鴻池祥肇委員長に詰め寄る野党議員と、頭を下げる中谷元防衛相と岸田文雄外相(右奥)=17日午後、国会・参院第1委員会室(斎藤良雄撮影)

民主党の枝野幸男幹事長は17日午後、安全保障関連法案が参院平和安全法制特別委員会で与党などの賛成多数で可決されたことについて「与党は採決されたと称しているようだが、到底許されない暴挙だ。成立阻止に向けてさらに努力を重ねる。参院では問責決議案、衆院では内閣不信任決議案などを駆使し、最も効果的な対抗をしていく」と述べた。国会内で記者団に語った。

[産経 2015.9.17]
http://www.sankei.com/politics/news/150917/plt1509170052-n1.html  

おめーの支援団体の革マルも
そっくりそのまま同じこと言ってたぞwwww 


戦争法撤廃! 安倍政権打倒!

参院強行採決弾劾! <反安保・反ファシズム>の旗高く前進せよ
http://www.jrcl.org/  

戦争法案の参院採決阻止!

おめーさん、革マル派が
シコシコためた資金で議員になったようなもんだもんなwww

おめーの資金管理団体「21世紀都市文化フォーラム」に
全日本鉄道労働組合総連合会」(JR総連)と
「東日本旅客鉄道労働組合」(JR東労組)から計404万円の寄付と
パーティー券購入確認されてたもんなwww 


安倍首相、衆院予算委で枝野氏とバトル “革マル発言”まで飛び出し… 

衆院予算委員会は30日、安倍晋三首相らが出席して「政治とカネ」問題などの集中審議を行った。論客として知られる民主党の枝野幸男幹事長が論戦を挑んだが、自身の政治資金収支報告書の記載漏れに加え、左翼過激派「革マル派」が浸透している団体からの献金問題を引き合いに大反撃され、タジタジに。安倍首相の矛先は宿敵である朝日新聞にもおよび、「報道は捏造(ねつぞう)」という痛烈な発言まで飛び出した。

安倍首相「殺人や強盗や窃盗や盗聴を行った革マル派活動家が影響力を行使しうる、指導的立場に浸透しているとみられる団体から、枝野氏は約800万円の献金を受けていた」

枝野氏「私は、首相も社会的な存在として認める連合(日本労働組合総連合会)加盟の産別とはお付き合いをしているが、そうした所の中にいろんな方がいる…」

余裕たっぷりの安倍首相とは対照的に、枝野氏の表情が一気に青ざめた。枝野氏は「(政府・与党と付き合いがある)経済団体の中に、犯罪行為を犯す企業が加入しているケースもある。だからといって経済団体の幹部と会わないのか」と反撃を試みたが、劣勢は明らかだった。

[zakzak 2014.10.30]
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141030/plt1410301830007-n1.htm 

で、蓮舫ちゃんwww悔しがってたけどさwww
壊れたスピーカーがなんだっけ? 

https://www.youtube.com/watch?v=B8xrYXzSrVs

そういえばおめーさんのバックは
ヤクザと極左暴力集団だもんなwwww 


https://www.youtube.com/watch?v=drgXwWgXtNc


うけるよなあwww
がんばろう日本!!国民協議会ことマル青同だっけか?www

蓮舫ちゃんが支援されていたのwwww

そういえば、福山哲郎こと陳哲郎ちゃんよおwwwww
枝野と一緒にwwww
おめーも極左暴力集団にどっぷりつかってるもんなwwwww 

主な活動-過去の記録 - がんばろう!日本!! 国民協議会 
http://www.ganbarou-nippon.ne.jp/act/act-list.html  

第76回定例講演会 2007/6 「参院選をかく戦う――マニフェスト選挙の定着・深化の視点から」 
対談:枝野幸男・衆院議員、福山哲郎・参院議員 司会:堀添健・川崎市議、石津美知子・「がんばろう、日本!」国民協議会 

105_01

ん?wwww
陳・・・じゃねえやwww
福山哲郎ちゃんよおwwwww

そういえば、今じゃ維新の党の幹事長様になってる
柿沢未途ちゃんも積極的に参加しやがってたしなあwwww
蓮舫や手塚といっしょにさwwww 

http://www.ganbarou-nippon.ne.jp/act/act-list.html  
第69回定例講演会 
2005/8 「都議選の総括をさらに“次”へ」(パネルディスカッション) 
花輪智史・都議会議員、柿沢未途・都議会議員、伊藤悠・都議会議員 
野上幸絵・都議会議員、手塚仁雄・前衆院議員、蓮舫・参院議員  

108_01

支援団体通じておめえら仲良すぎだろwwwww

で、なんだっけ?wwww
白真勲だっけか?wwww
民団や韓国大使館とつながってるwwww 


地方参政権でフォーラム開催 14日、在日YMCA

在日同胞弁護士の有志でつくる在日コリアン弁護士協会(LAZAK)は14日、午後1時から在日韓国YMCAで「在日コリアンの政治参加を求めて」と題する第2回在日コリアンフォーラムを開く。パネリストは民主党参院議員の白眞勲氏、陳賢徳氏(民団中央執行委員)、辛淑玉氏(人材育成コンサルタント)、二木啓孝氏(「日刊ゲンダイ」編集部長)、高英毅氏(弁護士)ら。

[民団新聞 2004.11.3] 
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=2&newsid=3884  


あ、日刊ゲンダイの編集部もグルだっけ?wwwwww 

そういえば、民主党は民団から選挙支援受けてたもんなあwwww 


総選挙へ民団の動き急 奮起一番打つ手は多彩

[民団新聞 2009.7.15]
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=11551  

https://www.youtube.com/watch?v=0BniwcDvi6s
なあ?wwwなんか間違ったこと言ってるか?俺www
くっそわかりやすいなあwwww

おっと、そういえば維新の党の松野ちゃんだっけか?wwww

おう?www
おめー相変わらず香水くせえって
いろんな議員さんから言われてんぞ?www

色気づく前によお、おめーの政治資金収支報告書だよwww
これどうなってんのwww 


平成25年政治システム研究会
121_01

121_02
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/141128/1266300042.pdf 

ここに、パチンコ関連企業のダイナムから献金あるがwwww
なあ?www

あ、そうかwww
おめーさん、パチンコチェーンストアー協会の
賛同議員様だもんなwww
121_03

121_04
http://www.pcsa.jp/member.htm  

ちなみに松野君の大事な支援団体の
パチンコチェーンストアー協会の代表理事さんはなwww

代表理事 株式会社アメニティーズ 代表取締役社長 金本 朝樹
こいつ、民団幹部だからwwww
ほらwww
証拠wwww 


フラッシュ同胞企業人<71>品質はJAに負けない

高原野菜の農場経営
かなもと青果の金元東会長

長男でアメニティーズ社長の朝樹さんは現在、民団長野東信支部の支団長を務める。親子2代にわたる支団長だ。

[民団新聞 2011.12.7]
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=18&newsid=15237  

くっそわかりやすい構図なwww
安保改正反対派政党のwwww

おっと、そういえば日本共産党の皆さんは
中国共産党と急接近中だもんなwww 

中国共産党中央対外連絡部二局の李局長と志位委員長が懇談

127_00
[しんぶん赤旗 2005.9.27]
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-09-27/2005092701_05_0.html  

中国対外連絡部のスパイ共と志位は仲良しだもんなwww 

日中両党の新しい関係強化を確認
志位委員長が胡錦濤主席と会談

日本共産党の志位和夫委員長は七日、都内で中国の胡錦濤国家主席と会談し、双方は日本共産党と中国共産党の新しい関係の強化について確認しました。

127_01

[赤旗 2008.5.8]
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-05-08/2008050801_01_0.html  

国家主席ともがっつり熱い握手してにっこりだもんなwww

第一、日本共産党はマルクス主義(暴力革命思想)を捨てておらず、
敵の出方論(警察や一般の日本国民)を見てるって表明してるしwww 


暴力革命の方針を堅持する日本共産党

日本共産党は、12年11月の第22回党大会で、規約前文を全面削除する大幅な規約改定を行い、「労働者階級の前衛政党」、「人民の民主主義革命を遂行」、「社会主義革命をへて日本に社会主義社会を建設」等の革命を連想させるような表現を削除しました。しかし、「科学的社会主義を理論的な基礎とする」との党の性格や「民主集中制を組織の原則とする」との組織原則は、「党の基本にかんする、規約として欠くわけにはゆかない部分」として条文化しました。

引き続き、16年1月の第23回党大会で、昭和36年7月の第8回党大会で採択して以来5回目となる綱領改定を行いました。
改定の結果、マルクス・レーニン主義特有の用語や国民が警戒心を抱きそうな表現を削除、変更するなど、「革命」色を薄めソフトイメージを強調したものとなりました。しかし、二段階革命論、統一戦線戦術といった現綱領の基本路線に変更はなく、不破議長も、改定案提案時、「綱領の基本路線は、42年間の政治的実践によって試されずみ」として、路線の正しさを強調しました。
このことは、現綱領が討議され採択された第7回党大会から第8回党大会までの間に、党中央を代表して報告された「敵の出方」論に立つ同党の革命方針に変更がないことを示すものであり、警察としては、引き続き日本共産党の動向に重大な関心を払っています。

http://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_01.htm   

デモに動員かけたのも、日本共産党だもんなwww

9条の会バックというか支援組織は日本共産党だものwww 


主張
「九条の会」10周年
改憲阻む「草の根」の力今こそ

[赤旗 2014.6.14]
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-06-14/2014061401_05_1.html  

あ、日本共産党議員いわく、
中国様は脅威なんかじゃあないだとwwww 


中国「脅威」論に根拠なし 日本共産党大門みきし議員
127_02

[赤旗 2015.8.6]
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-08-06/2015080602_03_0.html 


けど、中国共産党っていえば
民主党だものなあwww岡田wwww 

平成20年岡田かつや後援会
134_01

134_02
http://warp.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1052035/www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000012554.pdf  

おめーさん、中国共産党に直接金払ってたもんなwwww

てか、民主党そのものが留学生兼対外連絡部スパイの林明星に
工作資金出してたもんなwww
 

https://www.youtube.com/watch?v=RZir84r2jLQ

で、相変わらず社民党は支援団体通じて
北朝鮮と朝鮮総連とべったりwww 


日朝連絡会/朝鮮学校への『高校無償化』適用を求める共同声明
[原水禁・平和フォーラム 2010.7.23]
http://www.gensuikin.org/frm/sttmnt/100723s.html  

マジで安保改正に反対する奴らが
どこの国がバックにいたのか丸わかりだわwwww


しかしまあなんだ?www

あれだけ頑張ったのに、
結局原発も再稼働するし安保法案も通っちゃったわけだろ?www

国会前に集まってたこの馬鹿どもの支援者たちは
生きてて恥ずかしくねえの?www

50年wwwかけてwww
せっかくいい大学に入学しwww
ご両親の期待を背負い上京してwww

馬鹿なソ連や北朝鮮や共産党分派の過激派にあおられてwww
国家権力や機動隊と戦いwww
青春を無駄に過ごしwwww

クックックwww
挙句の果てには過激派やテロリストだって認定されて?wwww

結婚もせず内ゲバに明け暮れて?wwww

警察にびくびくおびえながらアジトで
シコシコとビラ作ったり米軍向けの花火作ったりwww

同世代には一流企業での職務を終えて孫もいて
幸せ絶頂なのにwww

自分たちは明日の革命夢見て
無駄なデモに繰り出す日々wwww

悔しいのうwww悔しいのうwwww
生きてて恥ずかしいなあ?wwww

自分の一生かけた活動が全部ぱあwwww

こりゃ生き恥だわwwww


在日は在日でwwwwww

はるばる朝鮮半島から密航してwww
戦後日本人相手に大暴れした後ぼろくそに嫌われwww 

朝鮮人にもなれずwwww日本人にもなれずwwww
都合がいい時には双方を馬鹿にして自己満足を得るもwwww 

通名使いながらwwww
いつ自分が日本人じゃないと区別されるのが
びくびくする毎日wwwww 

親戚
この記事に
1

「転載記事」書庫の記事一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿