続き→中国のチベット侵略

BLOGOSで見かけて気になっていた岩田温氏(→BLOGOS・岩田温の記事一覧)の著書から

チベット大虐殺と朝日新聞
岩田温
オークラ出版
2008-08-07


第一部 朝日新聞のチベット報道
 朝日新聞で実際にどういう報道がされたか、実際の記事を元に解説

第二部 朝日新聞が伝えないチベット問題の真実
 チベット問題についての解説

はじめは朝日新聞は毎度のことながら嘘ばっかでひどいなぁと思いつつ読んでいたが
を読んだところでようやく悟った
その「嘘」は何のための嘘であったのか

第二部 

第8章 日本が赤旗に侵略される日 ~長野「聖火リレー」レポート~

(抜粋)
p270~273

 少し歩いて信州大学のほうへ向かって歩いた。「うそつき ダライ・ラマ」という珍妙なプラカードを持ってサングラスをかけた、いかにも過激派風の男に声をかけた。
「ダライ・ラマって嘘つきなんですか?」

 すると返事は他からかえってきた。信州大学の壁によじ登り、大きな横断幕を取り付けていた中年の男が応えたのだ。
「あいつ、うそつきダヨ。チベット、昔人権なかった。人民は奴隷たよ(だよ)」

 留学生の流暢な日本語に比べると、ややタドタドしいカタコトの日本語だったが、その興奮した様子は、留学生の比ではない。彼によれば、とにかくダライ・ラマは稀代の嘘つきである。実際に人権を抑圧していたのは、中共ではなくダライ・ラマに他ならないのだ。人民を搾取し、暴利を貪っていたダライ・ラマから人民を解放したのは、人民解放軍なのだ。人民を解放し、近代化を実現した。道路も鉄道もなかったチベットを発展させたのは全て中共なのだ。なぜ、日本人はダライ・ラマの陰謀に気づかないのか。彼は延々と絶叫し続けた。

 事実を転倒した誤謬だが、この認識は彼だけのものではない。多くの中国人留学生も全く同じことを主張した。つまり、中共の公的な認識なのである。さすが全体主義国家というべきだろう。そこに言論の自由はない。異なる意見は抹殺されるのだ。

 中共のプロパガンダを担う「人民日報」では、5月29日、ダライ・ラマが英国、ドイツなどを訪問し、チベットの「文化的虐殺」、「人権侵害」などの実態を訴えたことに対して、次のような悪罵を投げつけている。

「人権への無関心」を幾度となく口にするダライは、かつて自分が統治していたあの政教一致、封建農奴制の上に立った旧西蔵(チベット)が 極めて残酷であり、人口の90%以上を占める農奴には最低限の生存権さえ保障されておらず、西蔵(チベット)史上において誰もが認める人権の暗黒期だった ことを忘れたのだろうか。ダライが画策・扇動した「三・一四」暴力事件は各民族からなる住民の生存権・財産権・発展権を破壊し、その人権を踏みにじった。

 人権問題について、悪名を歴史に記録され、いまでもデマ三昧のダライが、何の資格があっていわゆる「中国の人権問題」を「証言」するのか? また、どのような「道徳的権威」から中国の人権事業を非難するのか?(カッコ内引用者)
(「人民日報」2008.5.29)

 長野で絶叫していた中年中国人の発言と全く同じである。何ということはない。彼らは全体主義国家の一方的な情報を鸚鵡返しに叫んでいたに過ぎないのだ。

まるきり話があべこべになっている( ゚Д゚)
戦車で人をペタンコに轢き潰す人民解放軍が何を言ってるのか・・・・

それで思い出した

水間政憲氏
「在日中国人の人が言ってたんですが、デパートの上のレストランに行ったら買い物を持った女性でいっぱいだった。「日本は女性は人権がなく自由がなくて虐げられていて大変な目にあっている」と教えられたけど全部嘘だったと一瞬にして悟った、って」

ch桜水島社長
「プロパガンダが活発になるっていうことは戦争が近いっていうことです」


ディスカウント・ジャパンの目的は主に金だと思っていたけど
更にその先があった
普段おとなしくても戦時には残虐な日本兵というプロパガンダは
侵略の布石だったわけだ

過去を塗り替えるのは未来の侵略のため

アジア女性をトラックで強制連行して性奴隷にするような日本人
慰安婦の絵

先進国でありながら女性の地位が低いという虐げられた日本女性
吉松塩村ろくでなし子外国特派員協会会見
アメリカの悪意が動かす女性達

仁藤夢乃外国特派員協会マクニール
仁藤夢乃「日本は児童買春の国」←やっぱり西早稲田

残虐な日本人から彼女らを「解放」してあげるのは良いことだ
彼女たちはそんなことは夢にも思っていないだろうが(と思いたいが)
せっせと侵略の口実を与えていることになる

それを繰り返し繰り返し刷り込んできた急先鋒が朝日新聞
朝日新聞は日本人民「解放」しようとしている


【youtube】「聖火防衛隊」長野に在日中国人留学生2000人を集結させる

サーチナ長野五輪聖火リレーチベット独立派サーチナ2008.4.27
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0427&f=national_0427_004.shtml

(反蔵独 = チベット独立反対)