2016年1月2日土曜日

2015年12月31日木曜日

八乳合神社が全焼






反日運動を制限する義務が自動的に課されてしまった韓国と大日本帝国軍部AGEを制限されてしまった日本(爆w



慰安婦問題「画期的な合意」…NYタイムズ社説
2015年12月31日 18時04分

【ニューヨーク=水野哲也】米紙ニューヨーク・タイムズは30日、慰安婦問題をめぐる日韓合意についての社説を掲載し、「画期的な合意」と前向きに評価した。

その上で、安倍首相と朴槿恵韓国大統領について、「近年の両国関係を悪化させてきた論争の終結に向けた努力は評価に値する」とした。

社説は慰安婦問題が長引いている原因として、「歴史に疑問を投げ掛け、書き換えようとしてきた安倍氏と盟友の右派政治家たちの責任だ」と日本側を改めて批判したが、安倍氏の今回のおわび表明などを「より説得力がある」とした。

同紙は、慰安婦問題で日本に厳しい論調を示してきたことで知られる。
2015年12月31日 18時04分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/world/20151231-OYT1T50093.html


慰安婦問題合意、NYタイムズが「画期的」と評価
ニューヨーク=中井大助
2015年12月31日18時31分

米紙ニューヨーク・タイムズは30日付の社説で、慰安婦問題に関する日韓の合意を「画期的だ」と位置づけ、「二国間の関係を悪化させてきた問題を終わらせ ようとする、安倍晋三首相と朴槿恵(パククネ)大統領の双方が評価されるべきだ」と述べた。韓国の元慰安婦らが反発している点にも触れながら、「安倍氏は 予想以上に、日本の過去と向き合う責任を個人的に受け入れた」とした。

社説の見出しは「ようやく日本から本当の謝罪」。合意について「すべての問題を終わらせる可能性は低い」と指摘。その上で、「誠実に履行されれば、米国の二つの同盟国の間の摩擦を和らげ、被害者やその家族にある程度の正義と平和をもたらす」と記した。

保守的な論調が多いウォールストリート・ジャーナル紙も、同日付の社説で合意を評価。「真実と和解の実践で、二つの民主主義国の間の、より協力的な関係につながるはずだ」と期待を込めた。(ニューヨーク=中井大助)
http://www.asahi.com/articles/ASHD02JL5HD0UHBI004.html

英紙ガーディアン「慰安婦となる女性たちを騙して連れてきた韓国人悪徳業者にも責任」
http://tokumei10.blogspot.com/2015/12/blog-post_619.html


要するに国際的には・・・

大日本帝国軍部人脈の評価 ↓
高麗棒子人脈の評価 ↓
アベシンゾーの評価 ↑
クネクネの評価 ↑
今の日本人の評価 ↑
米同盟国としての韓国の評価 ↑

なんですよ。

で、韓国には反日運動を制限する義務が自動的に課されてしまった訳で、もしまた慰安婦問題を韓国主導で蒸し返したらアウト。
日本サイドもまた大日本帝国軍関与を否定し韓国を刺激したらアウト。
と・・・(爆wwwwwwwwww

 【ソウル時事】韓国大統領府は31日、慰安婦問題をめぐる日韓合意に関して国民向けメッセージを発表し、「合意を受け入れず、白紙に戻せと言うなら、政府には元慰安婦の存命中にこれ以上何もする余地がないということを分かってほしい」と理解を求めた。
28日の合意直後に朴槿恵大統領が国民向けメッセージを発表したものの、元慰安婦や支援団体を中心に合意への反発が強いことから重ねて訴えた。
メッセージは金声宇大統領府広報首席秘書官が読み上げた。金氏は、歴代政権は慰安婦問題を放置してきたが、現政権は「銃声のない戦場のような外交の現場で、国益を守るため、崖っぷちに立った心情で(交渉に)臨んだ」と強調。
「日本政府の責任認定、公式の反省、謝罪を得るために努力を尽くし、可能な範囲で十分に進展したと判断し、合意した」と説明した。
その上で、野党や元慰安婦の支援団体を念頭に「これまで民間の努力では全く進まなかったのに、まるで政府が誤った交渉をしたかのような世論を醸成することは、決して被害者にプラスにならない」と批判。
「今やるべきことは、日本政府が歴史を直視して着実に合意を履行し、両国が一緒に未来に進むきっかけにすることだ。大局的に理解し、力を結集してほしい」と前向きに受け止めるよう呼び掛けた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00000039-jij-kr

で、米国内で活動してる韓国系団体(実質的にバックは北朝鮮・中国)への風当たりも前とは違ってくるでしょうな。活動家はすでにNSA辺りにマークされてるでしょうから。(爆wwwwww


安倍首相「約束破ったら韓国は終わる」「28日で全て終わり。もう謝罪しない」 韓国に最後通牒

韓国の尹炳世外相との会談から一夜明けた29日午前、岸田文雄外相は東京都内のホテルで静養中の安倍首相を訪ね、会談の成果や反応などを報告した。

 「大変ご苦労さまでした。韓国外相に『最終的、不可逆的な解決を確認』と言わせたのは大きい」

 安倍首相は岸田氏をこうねぎらい、合意事項について「韓国が約束を実行することをきちんと見ていく」よう指示した。
韓国の歴代大統領はこれまで、何度も慰安婦問題を政治問題化しないと述べておきながら、政権運営に行き詰まると反日カードとして利用してきたことは、日本側はうんざりするほど分かっている。

 「今回は韓国外相がテレビカメラの前で不可逆的と述べ、それを米国が評価するというプロセスを踏んだ。今まで韓国が動かしてきたゴールポストを固定化していくということだ」

 こう周囲に語る安倍首相は、日本政府はこれまでの轍を踏んではいないと次のように強調する。

 「ここまでやった上で約束を破ったら、韓国は国際社会の一員として終わる」
http://www.sankei.com/premium/news/151231/prm1512310024-n2.html

アベシンゾ~大勝利!(爆wwwwwwwww

113@理研

新元素、理研チームを発見者と認定…命名権獲得
2015年12月31日 20時10分

 理化学研究所(埼玉県和光市)は31日、2004年に発見した原子番号113の元素について、化学者の国際組織「国際純正・応用化学連合(IUPAC)」が正式に理研チームを発見者と認定、命名権が与えられたと発表した。

 日本のチームが元素の発見者になるのは初めて。中学や高校の教科書などにも掲載されている元素の一覧「周期表」に、日本発の元素名とアルファベットの略称「元素記号」が載ることになる。

 元素の種類と原子番号は、原子の中心の原子核を構成する陽子の数で決まる。理研仁科加速器研究センターの森田浩介グループディレクター(九州大教授) (58)らのチームは04年7月、原子番号30の亜鉛(陽子数30個)を加速器で秒速3万キロ・メートルに加速、原子番号83のビスマス(同83個)に衝 突させて合成し、113番元素の作製に成功した。05年と12年にも同じ方法で、113番元素を合成した。
2015年12月31日 20時10分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/science/20151231-OYT1T50082.html

Sūrat al-Falaq (Arabic: سورة الفلق‎, "Dawn, Daybreak") is the 113th surah of the Qur'an. It is a brief five verse invocation, asking Allah for protection from the evil of Satan.

、、、(爆wwwwwwwwwwwww

行動する保守運動 = 行動するパヨク右派

桜井誠@Doronpa01

昨日韓国政府当局者は「謝罪反省に反する日本の行為は合意違反に該当」と発言。1月10日(日)都内で「合意違反」のデモ行進を開催します。
一人でも多くの勇気ある日本人のご参加をお待ちしています

慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進

https://twitter.com/Doronpa01/status/681988081482772480


パヨク右派 → 大日本帝国軍部人脈の人権と利益と名誉を守るために行動するパヨク

パヨク左派 → 大日本帝国軍部人脈のパシリたる高麗棒子人脈の人権と利益と名誉を守るために行動するパヨク



パヨク右派:桜井誠、青山繁春
パヨク左派:ヨシフ有田、野間易通


、、、(爆wwwwwwww

アベシンゾ~@袖ケ浦市のゴルフ場


2015.12.30 17:11更新
安倍首相「就任以来、一番良いスコア」 ゴルフを満喫

静養中の安倍晋三首相は30日、千葉県袖ケ浦市のゴルフ場で友人らと趣味のゴルフを満喫した。スコアにも満足した様子で、来月4日召集の通常国会に向け、英気を養ったようだ。

首相は時折笑顔を見せ、終始リラックスした様子でプレーを楽しんだ。コースを回り終えると、記者団の質問に対し「非常に気持ち良く、首相就任以来、一番良いスコアが出ました」と上機嫌に答えた。

ただ、首相はスコアを「国家機密」(周辺)として明らかにしていない。
http://www.sankei.com/politics/news/151230/plt1512300014-n1.html


レッドフラグですか?(爆wwwwwwwwww


パヨク右派の青山繁晴はノビーの爪の垢でも煎じて飲め!(爆wwwwwww




隠れ反米サマナ、青山某はノビーの爪の垢でも煎じて飲め!I爆wwwww


日韓外相会談で追い詰められたのは朴大統領だ
池田 信夫
http://agora-web.jp/archives/1665223.html


・・・てかThe Guardianが大日本帝国軍部のみならず韓国人悪徳人身売買業者にも責任ありとする記事を投下してくれただけでも紐付きの10億円は安すぎる。改めてアベシンゾ~、VGJ!(爆wwwwwww


英紙ガーディアン「慰安婦となる女性たちを騙して連れてきた韓国人悪徳業者にも責任」
http://tokumei10.blogspot.com/2015/12/blog-post_619.html


で、韓国では・・・

元慰安婦支援の市民団体 韓日合意取り消し求める声明

【ソウル聯合ニュース】韓国の市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)が旧日本軍慰安婦問題の解決を訴えソウルの日本大使館前で毎週開催している 水曜集会が30日、開かれた。 今年最後となる集会には市民など約700人(警察推算)が参加し、今年他界した9人の慰安婦被害者を追悼する会として進行 された。 集会には元慰安婦の吉元玉(キル・ウォンオク)さんと李容洙(イ・ヨンス)さんが参加し、慰安婦問題の完全な解決を求める発言をした。

 李さんは亡くなった被害者のためにも日本の公式謝罪と法的な賠償を受けなければならないと話し、涙を流した。

 28日に行われた韓日外相会談で両国が慰安婦問題の解決に向けて合意したことについては、「交渉前に(韓国政府は)何も知らせなかった。なぜこのような交渉をするのか。わが政府は何をしているのか。とても悔しく、恨めしい」と批判した。

 挺対協の尹美香(ユン・ミヒャン)代表は同日、同団体が慰安婦問題の正しい解決に向けて世界的な行動を始めるとした上で、米国、欧州、アジアの市民団体 と連帯することを明らかにした。また、韓国内で専門家や市民による組織を作り、全国各地に建てた平和の碑(平和の少女像)の前で、毎週リレー方式で水曜デ モを行う計画と説明した。

 挺対協は同日発表した声明文で「韓日政府は拙速な合意を直ちに取り消し、被害者の要求に耳を傾け、被害者が受け入れられる正しい方法で慰安婦問題を解決せよ」と要求した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/30/2015123002566.html


要するに日本でこの件でアベシンゾ~を批判してる自称右翼の皆様は韓国の慰安婦支援の市民団体のお仲間みたいなもんなわけです。(爆wwwwwwwwwwwwww

2015年12月30日水曜日

甲賀正之さん(44)@富士山


富士山 登山道から滑落 男性が死亡
12月30日 17時25分

30日午後、富士山の山梨県側の8合目付近で茨城県の44歳の男性が登山道から滑落し、ヘリコプターで搬送されましたが、死亡が確認されました。
30日午後1時すぎ、富士山の山梨県側の8合目付近で、登山者の男性が「仲間が滑落した」と近くにいた別の登山者に助けを求めました。
連絡を受けた警察が捜索に向かったところ、午後3時半ごろ、8合目付近の登山道から少し下の斜面で男性1人が倒れているのが見つかり、ヘリコプターで運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。
警察によりますと、死亡したのは茨城県稲敷市の会社員、甲賀正之さん(44)で、仲間と2人で富士山に登っていて滑落したということです。同行していた50代の男性も、当時、一緒に滑落しましたが、軽いけがだということです。
警察は仲間の男性から話を聞くなどして当時の状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151230/k10010357081000.html


金養建(キム・ヤンゴン)書記@小沢・鳩山ライン、交通事故で死亡



北朝鮮による日本人拉致問題をめぐり、複数の民主党関係者が昨年夏以降、数回にわたって中国で北朝鮮側と極秘に接触し、拉致被害 者の行方を確認するよう要 求していたことが2日、分かった。鳩山政権と北朝鮮側との接触が明らかになったのは初めて。また北朝鮮側は、民主党関係者に対し、拉致被害者の中に生存者 がいる可能性を示唆しているという。北朝鮮側の対応次第では今夏の参院選前にも日朝両国の公式協議が始まる可能性が出てきた。複数の政府・与党関係者によ ると、秘密接触は政権交代が実現する前の昨年夏ごろから始まり、鳩山内閣の発足後に本格化した。
秘密接触の一つのルートは、小沢一郎幹事長に近いとされる人物で、 ほぼ月に1回の割合で北京の北朝鮮大使館を訪問している。もう1つは、昨年10月中旬 に、別の党関係者が首相官邸サイドの意向を受けて訪中した。このときは「仲介者をはさんだ形で、北朝鮮の高位にある人物と日朝間の諸懸案について意見交換 した」(日朝関係筋)という。
一連の接触で、民主党側は拉致被害者の行方を改めて確認するよう要求した。北朝鮮側からは、名前や身分など具体的なことは明らかにしないものの、「体をこわした人がいる」という返事があったという。
日朝関係筋によると、秘密接触には金正日総書記側近の一人で、対韓政策の実務責任者である金養建・朝鮮労働党統一戦線部長が関与しているもようだ。外務省幹部は「生存者情報の真偽は不明だが、北朝鮮は民主党政権の考えを探りに出ているのではないか」とみている。
鳩山由紀夫首相は昨年12月、自らの訪朝について「北朝鮮に行く必要が出てきたときには体を張っていくべきだ」と表明している。数回にわたる秘密接触は、首相や小沢氏らの訪朝への地ならしで、拉致被害者の生存を訪朝の「成果」にしようとの意図があるとみられる。
対北朝鮮問題に取り組んでいる民主党関係者の一人は産経新聞の取材に対し、秘密接触への自らの関与を否定した上で「政府高官からも日朝間の状況を聞かれ、『何か動きがあれば教える』と言ってある」と答えた。
拉致問題をめぐり北朝鮮側は、福田康夫内閣時代の平成20年8月の日朝実務者協議で、拉致問題を再調査するための委員会の設置を約束した。しかし、9月の福田内閣退陣表明を受けて、調査の「延期」を通告していた。

一方で、金総書記が昨年10月の中国の温家宝首相との会談で「対日関係改善の用意はある。いまは鳩山政権の出方を注視している」と述べ、中国側も「このチャンスを逃してはならない」との考えを日本側に伝えたとされている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100103/plc1001030200000-n1.htm


元お仲間の手によるパヨクパージのはじまりはじまりいいいい!(爆wwwwwwwwwwww


英紙ガーディアン「慰安婦となる女性たちを騙して連れてきた韓国人悪徳業者にも責任」



慰安婦問題合意、欧米メディアはどう捉えたか? 韓国政府に待ち受ける難しい舵取り
28日、日本と韓国は「最終的かつ不可逆的に」慰安婦問題を解決することで合意。慰安婦支援の目的で韓国が財団を設立し、日本政府が約10億円を拠出する ことも決まった。長年に渡って両国関係の障害となってきた問題解決にようやく目処がついたことを欧米紙は評価しつつ、問題の本質や今後の課題を考察してい る。
◆日韓関係修復の大きな一歩
今回の合意には戦略的な配慮があったと多くの欧米メディアが指摘する。ガーディアン紙の社説は、日韓の合意は、台頭する中国や予測不能な北朝鮮を前に、安 全保障面での協力を強化する必要があると両国が認識した結果だとし、それが同盟国であるアメリカの求めでもあった、と述べる。ウォール・ストリート・ ジャーナル紙(WSJ)も、中国の台頭や北朝鮮の挑発により試されている東アジアにおいて、アメリカは最も重要な同盟国である日韓のもめごとに頭を悩ませ ていたと説明。合意に少なからずアメリカの意向が働いたという見方を示した。
ガーディアン紙は、日本に否定できない責任があるのは事実だが、当時、慰安婦となる女性たちを騙して連れてきた韓国人悪徳業者や日本人斡旋業者にも責任があると し、慰安婦問題は今後も論争であり続ける複雑な歴史であると述べる。アメリカのプレッシャー以外にも、過去を考慮し真摯に以前の敵の要求に対応すべき、と いう訪日時のメルケル独首相の言葉が影響したかもしれないという同紙は、今回の判断においては、安倍首相は先を見る力があったと評価。「最終的かつ不可逆 的に」解決するという合意は「明らかな一歩前進」としている。

更新日:2015年12月30日
http://newsphere.jp/politics/20151230-1/




まあだから韓国政府は10億円ぽっちでしぶしぶ妥協したわけですよ。(爆wwwwwww

要するに大日本帝国軍部人脈と共に高麗棒子も大敗北!(爆wwwwwwwwwww

森島輝美@シャローム門真



、、、(爆wwwwwwwwwww

日本の紐付き10億円拠出「少女像移転が前提」 日韓従軍慰安婦合意


日本の10億円拠出「少女像移転が前提」 慰安婦問題
武田肇 冨名腰隆 ソウル=牧野愛博
2015年12月30日05時03分

「合意されたことは、しっかりフォローアップしないと」。安倍晋三首相は日韓両国が慰安婦問題で合意した翌29日、滞在先の東京都内のホテルで帰国報告した岸田文雄外相にこう告げた。首相の念頭には、ソウルの日本大使館前にある「少女像」の移転問題があったと見られる。

首相は、岸田氏に24日、年内訪韓を指示した直後、自民党の派閥領袖(りょうしゅう)と電話した。少女像の移転問題について、「そこはもちろんやらせなければなりません。大丈夫です」と語ったという。

少女像は、元慰安婦の支援団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」(挺対協)が2011年に日本大使館前に設置。以来、日韓の対立点となってきた。日本は国内世論を悪化させるなどとして移転を求めたが、韓国は「像は民間が設置したもの」と譲らなかった。

首相が少女像の問題にこだわったのは、自らの支持層の保守派への配慮からだ。「これができないと自分も厳しい。支持者がもたない」との思いがあった。

少女像の交渉はもつれた。韓国にとっても挺対協の説得が難しいからだ。日本は、韓国が設立する財団に10億円を拠出する条件として、少女像の移転を主張。韓国から像をめぐる内諾を得たと判断し、合意の決め手になった。複数の日本政府関係者によると、少女像を移転することが財団への拠出の前提になっていることは、韓国と内々に確認しているという。

外相会談後、韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相は記者会見で少女像の移転について「関連団体と話し合いを行い、適切なかたちで解決するよう努力する」と明言。だが、挺対協は「韓国政府が移転に介入することはありえない」と表明している。

日本政府関係者はこう語る。「韓国がこれからかく汗の量は半端ではない」(武田肇)
http://www.asahi.com/articles/ASHDY54ZXHDYUTFK00B.html

でもまた再設置するかもしれんので10億円は100年間の分割払いでGO!(爆wwwwwwwwwwwww

君塚栄治 小松製作所顧問 死去





、、、(爆wwwwwwwww

2015年12月29日火曜日

慰安婦像の作者「反省してるなら都庁の前に建てるべき」

韓国政府が日本大使館前の「平和の少女像」(平和碑)について、「適切に解決するように努力する」と明らかにしたことをめぐり波紋が広がっている中、4年前に少女像を直接製作した彫刻家のキム・ウンソン氏(51)は28日の夜、ハンギョレとの電話インタビューで
「日本が本当に謝罪し反省しているのなら、むしろ東京庁舎前にも少女像を建てるべきだ。(謝罪すると言いながら)少女像の撤去という前提条件を掲げることからが不純だ」
と述べた。
キム氏は2011年、韓国挺身隊問題対策協議会を訪れ「美術に携わっている者として慰安婦の訳に立ちたい」として、少女像を制作することになった。
市民の募金を財源にキム・ウンソン氏とキム・ソギョン氏(50)の夫妻は、日本の謝罪と賠償を要求する1000回目の水曜集会が開かれた2011年12月14日、少女像をソウル鍾路区中学洞にある日本大使館の前に設置した。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/22911.html

シナキムチ臭漂う靖国神社じゃなくて戦争当時にはまだ存在してなかった、慰安婦問題とは無関係の都庁ですね、わかります。(爆wwwwwww

要するに大日本帝国軍部や高麗棒子どもの悪事や不祥事を無関係な今の東京都民や日本国民の責任に摩り替えようという醜い魂胆ですね。(爆wwwwwwwwww

従軍慰安婦問題合意は日米の勝利


要するに韓国と大日本帝国軍部人脈とかパヨクの大敗北で普通の日本国民はたった10億円で日米同盟磐石化で大勝利なわけですよ。(爆wwwwww




→Sex Slaves Row → Comfort Women Agreement



青山某もなみだ目のようですな。(爆wwwwwwwww

で、南高麗棒子の皆様はどう宗主国様と将軍様に言い訳するのでしょうか?(爆wwwwwww

白いフェラーリ@勝鬨橋



、、、(爆wwwwwwwwwwww

Simple テンプレー

0 件のコメント:

コメントを投稿