2016年1月9日土曜日

Friday, January 8, 2016

ヤバ!あなたのお仕事は大丈夫?日本の仕事100種は将来ロボット化されちゃうかも?

日本の農業や漁業は外国人労働者不要の省力化を進めてほしい!
       「移民よりロボット」という先進国モデルになれるのは日本だけ!


 なでしこりんです。 毎朝使う電車。私が往きに使う改札口には駅員さんはいません。私は財布ごと自動改札でピッとしてホームに並びます。その時でさえ駅のホームには駅員さんは おらず、電車の車掌さんが安全確認を行って電車が出発します。皆様が利用される駅には駅員さんがたくさんいますか? 今日は衝撃のリポート! 題して、 「ロボット化で日本の仕事の半分がなくなる」。 皆様のお仕事、大丈夫でしょうか?

       

  ロボット化で日本の仕事の半分がなくなるとの推計、その100の職種とは

 野村総合研究所は2日、日本の労働人口の約半数が、人工知能やロボットで置き換えが可能という推計を発表しました。果たしてこれは本当なのでしょうか。

 人工知能やロボットによって置き換わる可能性が高い職種としては、一般事務員、組立工、タクシー運転手、レジ係などが列挙されています。いわゆる単純労働的な仕事がロボットに取って代わられるという解釈のようです。

 一方、置き換わる可能性が低い職種としては、アートディレクター、エコノミスト、教員、介護職員などがあります。創造性が必要であったり、他者の理解や説得が必要な職種は置き換え可能性が低いと分析されています。(The Capital Tribune Japan)
http://thepage.jp/detail/20151208-00000004-wordleaf?utm_source=ycd-traffic-exchange&utm_medium=referrer

       

 誤解 のないように最初に書いておきますが、「単純労働的な仕事=ロボット化」という表現は随分失礼な表現であり、私はこういう考えには同意しません。「ロボット化しやすい仕事=ロボット化」ということであり、「単純に見える仕事が実は単純ではない」ことは仕事をしている人ならみな知っていることです。

      

 現在、ロボット化(自動化)が進んでいる場面ってどこにあるでしょうか? 最初に書きました「駅」はロボット化(自動化)が進んでいますよね。「券を売る」という観点では、公営ギャンブルの売り場もロボット化(自動化)が進み、売り場の係員の数は減ったんじゃないかな?

 自動車工場 なども工業用ロボットが増えましたよね。詳しいことは知りませんが、機械の手が延びてきて溶接なんかをしてるのを見たことがあります。改札という点では「ビルの入場管理」も機械化が進んでいます。回転寿司のシャリの整形をロボットがやっているところもあるんだとか。

     

 私は、日本の基幹産業であるべき農 業や漁業が機械によって省力化され、生産者や従事者の方たちの肉体的な負担が減ることを望んでいます。少なくとも、安易な中国人出稼ぎを雇うために、「研 修生」を偽装するようなマネは早く止めてほしい。中国人研修生と称する連中は「中国脱出」のために、日本の研修生制度を悪用しているだけですから。このま まだと、東京の池袋から埼玉の川口にかけての一帯は「中国人自治区」になりかねませんよ。

 ただ、日本人は基本的に勤勉な民族 であり、仕事の中に生きがいを見つける人もいます。だから私はこのレポートにあるような「仕事がなくなる」という事態にはならないと思いますね。機械はど こまで行っても機械でしかなく、日本人は「人のぬくもりのある職人わざ」を見捨てることなどしないでしょう。
   
         経済協力開発機構(OECD)の労働時間統計(2012)
       

 一方、ドイツなんですが、現代のド イツ人は「働かないことが美徳」になっているようで、今や世界有数の働かない民族になっています。 「なぜ、ドイツは難民(移民)を歓迎するのか?」の答 えはこの辺にありそうですね。「低賃金、単純労働は移民にさせとけ!」とドイツ人が考えているのなら、ドイツには未来はないでしょう。日本には「楽あれば 苦あり」ということわざがあります。「移民に頼る者は移民の手によって滅ぶ」ことを私たち日本人は忘れてはいけないでしょうね。By なでしこりん

大阪市議会ヘイトスピーチ抑止条例案可決へ  その前に条例の中身をチェックしよう!

「言論の審査」は、結局は「思想統制」になることに注意してほしい!
大阪市内では「ジャップ」「チョッパリ」という日本人へのヘイトも処罰対象?


 なでしこりんです
。気になる記事がありましたのでご紹介。「見出し」だけ見て大騒ぎする前に、「事実」だけお伝えしておきますね。記事は読売新聞からです。 
            
      
       これって、在日犯罪への批判が禁止された場所での話?

 民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)の抑止を目指し、大阪市が市議会に提案した全国初の条例案が、早ければ15日にも可決・成立する公算が大きくなった。

 議会側には慎重意見もあったが、市長与党で最大会派の大阪維新の会が提示した修正案に対して共産などが賛成する方向で調整を始め、過半数を確保できる見通しとなった。

 条例案は、橋下徹前市長が昨年5月に提案。学識者による審査会の調査に基づき、ヘイトスピーチを行ったと認定した者の氏名や団体名を公表するほか、被害者が訴訟を起こす場合に必要な費用を貸し付けるとしていた。

 だが、市議会では、市長が審査会委員を決めることに異論が噴出。訴訟費用貸し付けについても「訴える側だけに貸し付けるのは不公平」との指摘があり、継続審議になっていた。(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00050009-yom-pol、        

      
    ひどいヘイトスピーチ!これは在日側の連中。彼らは暴力だって使います!

 ぱっと 見ただけでは、「ヘイトスピーチの基準って何や? これは新手の言論弾圧ちゃうのか!」と感じる方もおいででしょうね。 実は私もそう思ったんですが、怒る前に「条例案を調べよ」と思いなおして調べてみました。

 「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例案要綱(案)」(概要http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/cmsfiles/contents/0000299/299848/youkouangaiyou.pdf#search='%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%88%E6%9D%A1%E4%BE%8B+%E5%86%85%E5%AE%B9' 

  方策の対象となるヘイトスピーチ

  方策の対象とするヘイトスピーチは、本市が地方自治体であることから、以下のものに限定することとします。

 (1)市域内で行われたもの
 (2)市域外で行われたものであって、
 ア 市民等に関するもの(他市町村で市民等に対するヘイトスピーチが行われた場合など)
 イ 市域内で行われたヘイトスピーチを市域内に拡散するもの(市域内で 行われたヘイトスピーチをインターネットで公開する場合など)


 となっており、「大阪市内での言動」と「市外で行われたものであっても大阪市民等に関するもの」、そして、「大阪市内で行われたヘイトスピーチを大阪市内に拡散するもの」という条件が付いています。このことは知っておいたほうがいいですね。「大阪市内」というのがキーワードです。なぜならこれは「大阪市の条例」ですから!

      
       在日特権!在日にとっての通名報道など何の意味もない!

 もちろん 私はいかなる言論も法や条例で規制すべきではないと思っていますから、今回、こういう大阪市条例が「在日犯罪への正当な批判さえヘイトスピーチ認定」 される危険性をはらむものであることは留意しておくべきと思います。でも、愛国保守の立場で在日犯罪を批判して来られた方たちはなんら萎縮する必要はあり ませんよ。実際、北朝鮮や韓国とつながった在日犯罪を批判しなければ、彼らを増長させるるだけです。一連のヘイトスピーチ騒動の背後に在日韓国朝鮮人団体 がいるのは明らかです。 私たちは今後もネット上で勇気を持って発言していきましょう! 

      
       今や得票率が40%を超える地域もあるFN

 同時に、在日韓国朝鮮人や反日マス ゴミに利用される「非常識で過激なだけの発言」は、愛国保守勢力叩きに使われることをしっかり学習すべきでしょう。フランスの国民戦線(FN)がフランス 全土の平均でも20%を超える支持率(地域によっては40%を超える)を得られるようになった理由の一つに、非常識で過激な発言を繰り返すグループへの教 育があったと言います。在日韓国朝鮮人は彼らの被害者芝居に利用できる材料をいつも探していることを忘れてはいけません。加害者は被害者の仮面を常にほし がります。

      
       共産党は利用できるものは何でも利用します

 最後に もう一度繰り返しますが、今回の条例は「大阪市の条例」です。今回の条例が成立する見込みなのは「橋下案に共産党が乗る」というおかしな状況が生み出したものですが、改めて、「共産党は利用できるものは何でも使う」ということも押さえておくべきでしょう。言論弾圧が大好きな日本共産党。日本共産党に少しでも議席を与えると、日本の民主主義が殺されることを覚えておいてほしいです。共産党の議員はガンです。ほうっておくと増殖・転移し、やがて命を奪います。ガンは見つけたらすぐに手術したほうがいいよね。By なでしこりん

ドイツ・ケルンの悲劇! 2人の女性政治家がドイツ人女性たちを不安のどん底に!

禁酒のはずのイスラム教徒の難民が酒を飲んで暴れたんですか?  
  移民などを受け入れなければ、ドイツ人女性の被害はなかったのに!


 なでしこりんです。 私はドイツに行ったことがあります。もちろん「ケルン」にも立ち寄りました。ケルンの街を象徴するのは「ケルン大聖堂」。この地に聖堂が作られたのが4世 紀。現在の形になったのが1880年。第二次世界大戦では米英軍の空襲を受けるも、大破壊を免れ、歴史ある雄姿を今にも伝えています。しかし今や、ケルン の街自体が異教徒たちに乗っ取られようとしているようです。やっぱりメルケルさんはヒトラーの生まれ変わりなんでしょうか?

      300 Menschen demonstrieren gegen Angela Merkel und Henriette Reker
     
       "Frau Merkel - Wo sind Sie? Was sagen Sie? Das macht uns Angst!"
           "Danke Frau Reker!! Armes Köln"  (日本語訳は下にあります)

 【AFP=時事】  ドイツ西部ケルンで昨年の大みそかの夜、数十人もの女性が痴漢や性的暴行の被害を受けた事件が起きたことを受け、こうした被害を防ぐためとして同市市長が女性に対し行ったアドバイスが、インターネット上で冷笑を呼んでいる。

  アラブ系か北アフリカ系の外見をした男たちの犯行が疑われている大みそかの事件では、100件以上の被害届が出され、激しい議論を巻き起こしている。 ヘ ンリエッテ・レーカー市長(59)は、事件に関する5日の記者会見で、若い女性は見知らぬ人との間に「腕1本分の距離」を保っていればトラブルは防止でき ると発言。インターネットで怒りや冷笑の的になった。
 
 さらにツイッターでは「#einearmlaenge(腕1本分の距離)」とい うハッシュタグが生まれ、態度を改めるべきなのは被害を受ける女性たちではなく、加害者の男たちだという手厳しい批判も上がっている。同国のハイコ・マー ス法相も「責任があるのは女性たちではなく加害者だ」とツイートしている。(AFP)
 http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_all&k=20160107033673a

      
          メルケル首相(中)とレーカー市長(右)

 覚えて おいででしょうか? 「ヘンリエッテ・レーカー」というのは、ケルン市長選投票直前に暴漢に襲われて怪我をし、同情票もプラスされて当選した人物なんで す。彼女は無所属候補ながらメルケル首相の応援を受けていた政府与党系女性市長です。もちろん、「移民歓迎派」です。「女性が女性に冷たい」というのはよ く知られた現象ですが、レーカー市長の「腕一本発言」に納得する女性は一人もいないでしょう。これでは、被害に遭ったのはドイツ人女性の責任とも聞こえま す。

      
         「ドイツがほしい」て言ってるからあげちゃえば!

 300人 の女性のデモ隊は、「メルケル首相はどこよ?何考えてるの?私たちをこんなに不安にさせやがって」、「ありがとうね、レーカー市長、ケルンをこんなに貧し くしてくれて」と2人の女性政治家に皮肉を込めて名指しの抗議しています。 メルケル首相とレーカー市長は今回の事件をどう思っているのでしょうか? ド イツ国民を不安にさせての「移民受け入れ」っていったい何なんでしょうね?

      
               ライン河畔から望むケルン大聖堂

 野生動物 の世界でさえ「なわばり」意識があります。ヒトという生き物は野生動物より厄介な存在です。一旦入り込んだ移民集団を排除することは不可能。移民は移民を 呼び集め、元あった社会を、自分たちの都合のよい社会に変えていくでしょう。4世紀に建てられ始めたケルンの大聖堂が現状を維持できる保証は何もありませ ん。私が今度ケルンを訪ねた時には、ケルンの大聖堂はイスラム教の聖堂として使われているかも知れません。メルケルさんは「取り返しのつかないこと」をし てしてしまいましたね。 By なでしこりん

Thursday, January 7, 2016

マイナンバー制度の秘密! 2017年以降は在日が在日でいられなくなる年になる?

在日韓国朝鮮人の90%が通名を使い日本人をだまし続けている!
 安倍内閣の秘策が「在日の日本人成りすまし」を駆除することになる?


 なでしこりんです。 とある筋の話によると、2016年になってから、行政書士事務所への「帰化相談」が倍増しているんだとか。このことはすでに去年から、「法務局での帰化相 談の予約が取れない」ことが話題になっていました。法務局での相談は無料ですが、行政書士事務所での相談は有料。「もはや無料相談は待ってられない」とい うことなんでしょう。 なんの話かはもうお分かりですよね!

     

          在日向けマイナンバーカード(見本) 氏名欄が2つあるのが特徴

 皆様 のお手元にはすでに「マイナンバー」は届いていますか? 私もしっかり受け取りました。日本人にとってのマイナンバー制度は、「行政事務効率化」が中心ですが、在日韓国朝鮮人にとっては「別の意味」を持っています。ズバリ!マイナンバー制度は「在日が在日でいられなくなる制度」なんですよ!

        

 私は以前、公務員をやっていまし た。私が勤めていた職場では「守秘義務をともなう個人情報」を扱う機会が何度もありました。もちろん、私が見聞きした個人情報は死ぬまで守秘するつもりで すが、その中には「在日韓国朝鮮人の国籍と本名」についての情報もありました。現在も役所関係では、ほとんどの場合、通名を使っている在日韓国朝鮮人の本 名は「守秘」になっているはずです。「健康保険証」は通名で発行されていますよね。

 公立学校 においても、在日韓国朝鮮人の児童生徒については「通名呼称」が普通であり、「本名呼称」を学校側が独自に行えば、おそらくは民団や総連からデモをかけら れ恫喝されるでしょう。しかし、通名は本来は偽名でしかなく、2013・11・15に安倍内閣が「通名厳格化の通達」を都道府県に出すまでは、在日韓国朝 鮮人の中には「通名をころころ変える」なんていう連中もいたんです。通名などには公共性も正当性もありません。

      
       通名制度に嫌悪感を感じている日本人は多い!

 にもかかわらず、日本側の配慮を、 与えられた権利と勘違いした在日韓国朝鮮人が、通名を権利と主張し、犯罪においてさえ「通名報道」を要求する連中もいます。朝日新聞などは、そういう連中 に「媚びて」いるんです。「通名厳格化の通達」が出されていても、地方裁量では今でも通名の変更は可能です。でも繰り返しますが「通名は偽名」でしかありません。

       
       こういう「あつかましい主張」をするから嫌われる!

  マイナンバー制度 の話でしたね。実は、自動車運転免許証では、在日韓国朝鮮人向けには「本名/通名」にすでになっています。ですから、自動車運転免許証の提示義務のある職 種、タクシーや配送業では「国籍隠し」はできません。実際、雇用者や人事担当者は、「この人は韓国人」ということは皆知っています。自動車運転免許証を身 分証明に求めれば、応募者の国籍は一目瞭然ですが、マイナンバー制度は、今度は自動車運転免許証を持たない人の国籍と本名も把握できるようになります。

      
            名前が2つあれば「在日免許証」です!     

 今後は 全ての公共企業や私企業においてもマイナンバーの登録が求められ、そこから、その人物の国籍と本名が分かる仕組みになっています。雇用者が、通知カードや個人番号カードのコピーを見れば、「あの人は通名を名乗っているけど本当は韓国人」ということが今まで以上にはっきりします。

 それを 「困ったこと」と考える在日韓国人が「日本への帰化申請」のために法務局や行政書士事務所に押しかけているんです。でも、18歳~37歳の在日韓国人男性 は行っても無駄ですよ。だって、韓国政府は「兵役の終わっていない韓国籍男子の国籍離脱は認めない」そうですからね。もっと早く、韓国での兵役を済ませて おけば、日本への帰化ができたかもしれませんが、もう間に合いません。
                        
     今でも複数の通名を使い分ける在日は珍しくない

 でもなぜ 「困ったこと」なんでしょう。それはおそらくは「長年、日本人をだましてきたこと」がばれるのが「困ったこと」なんでしょうね。 在日韓国朝鮮人の90%が通名を名乗り、日本人に成りすましていると言います。でも、それって「正常なこと」なんでしょうか? 韓国人には韓国人の親が付けた名前があります。まともな神経を持つ人なら、どんな困難があっても本名を名乗るはずです。

 ところが 実際の在日韓国朝鮮人は「何をするにも日本人名の方が便利だから」 という理由がほとんど。「朝鮮名だと犯罪者と思われるニダ」というのは理由になりません。ならば在日韓国朝鮮人の犯罪者を減らせばよいだけです。「本名を 名乗れば日本人に差別されるニダ」ですって? そりゃ、今まで日本人をだましてきた連中が差別されるのは当然でしょ!在日に勝手に日本人名を使われた日本 人は大迷惑してるわけですから! ウソツキはどこの世界でも嫌われます。

 もちろん、一気に日本は変わりませ んよ。なぜなら日本人はどこまでも「お人よし民族」ですからね。おそらくは日本人の多くは今後も、「在日の通名ごっこ」にお付き合いし、これからも、在日 韓国朝鮮人のことを通名呼びしてあげるんじゃないかな? でも間違いなく、このマイナンバー制度は「悪しき通名ごっこ」に風穴を開け、やがて破壊します。

     

 いくら 在日韓国朝鮮人が「日本人成りすまし」に精を出しても、「あの人は本当は韓国人」といううわさは必ず広まるものです。そうなれば自分から「カミングアウ ト」する連中も増えます。2017年以降、「日本人成りすまし」をあきらめた韓国朝鮮人は増えると思います。日本国内から偽装日本人が減ることは喜ばしい ことじゃないですか? By なでしこりん

 
        在日の通名制度は「日本人をだます制度」です。
         日本人が積極的に協力する必要はありません!

神奈川県大丈夫? 神奈川新聞:「北朝鮮の水爆実験はアメリカや日本のせい」

神奈川県民の皆様はまず「神奈川新聞を止めること」から始めては?
  日本共産党からすれば「北朝鮮の水爆は平和の力」なんですかね?


 なでしこりんです。 昨年、神奈川県川崎市で中学一年生の男子が集団になぶりころされる事件がありました。その事件の主犯の男の祖母が「在日朝鮮人」だと分かると、左翼メディ アが一斉に報道自粛したことに驚いた人もおいででしょう。そういえば「東日本大震災」直前に発覚した「菅直人への外国人献金」。当時、首相の菅直人に政治 献金していたのも神奈川に本店のある在日韓国人系の金融機関の元理事でしたね。神奈川県に在日韓国朝鮮人が多く、彼らのプロパガンダ機関が「神奈川新 聞」。神奈川県民の皆様に「神奈川新聞撲滅」にぜひがんばってほしいです。記事は「神奈川新聞」からです。

   
     在日朝鮮人は北朝鮮に帰れば思う存分「万歳」できますよ!

 北朝鮮の核実験を知り横浜市南区の在日朝鮮人3世の男性(26)は「実験のショックより日本社会の反応が心配だ」と声を落とす。  朝鮮半島情勢が悪化するたび、在日への風当たりが強まるという経験を繰り返してきたからだ。 「朝鮮学校の子どもたちが嫌がらせを受けないだろうか」

 中学1年生だった2002年、北朝鮮の拉致事件が明らかになり、以来、朝鮮学校への嫌がらせや バッシング報道という異常事態が「日常になった」。近年では街中で「朝鮮人をたたき出せ」と叫ぶヘイトスピーチが横行する。

 北朝鮮への敵視を目の前の在日に重ね合わせる「筋違い」に途方に暮れる。「朝鮮半島で問題が起きるたび、 私たちが直面している差別や歴史の問題の解決が遠のく」。だから和平の訪れを願う気持ちは日本人よりむしろ強いのに、そうは理解されないのが悲しい。

 「北朝鮮だろうが、米国だろうが、中国だろうが核を持つことには反対。『北朝鮮は悪い国だ』となじったところで解決しない。 歴史を俯瞰(ふかん)した視点を持ってもらえれば、在日へのまなざしも変わるのに」。 朝鮮戦争は休戦状態にすぎず、核大国・米国への対抗として北朝鮮は核保有の道を選んだ。 かつて朝鮮半島を植民地支配し、分断の歴史とも無関係ではない日本は新たな安保法制を手にし、その不均衡を利用しているようにさえ映る。

 「戦後70年が終わり、3世、4世と世代を重ねても在日は差別され、朝鮮半島も分断されたままだ。 一体いつになれば本当の意味で解放されるというのだろう」。 (神奈川新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00006309-kana-l14

     
        不法占拠の在日に補償金を出してもいいの?

 神奈川新聞 の実態はこの記事を読めば分かっていただけたと思います。この記事にまさか「だまされる」人はいないと思いますが、神奈川新聞は「核大国・米国への対抗と して北朝鮮は核保有の道を選んだ」、「日本は新たな安保法制を手にし、その不均衡を利用している」という視点はまさに「北朝鮮の立場」でしかありません。

      
          「リアルな○○」 共産党の志位和夫

 「アメリカ と日本に限って批判する」という立場は、日本共産党のそれとも一致します。かって日本共産党は参議院予算委員会で「中国の核実験成功」に対してこう発言しています。共産党・民青の皆さんはご存知でしたか?

 「世界の四分の一の人口を持つ社会主義中国が核保有国になったことは、世界平和のために大きな力となっている。元来、社会主義国の核保有は帝国主義国のそれとは根本的にその性格を異にし、常に戦争に対する平和の力として大きく作用しているのであります」https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E9%96%93%E6%AD%A3%E7%94%B7

     
      日本共産党が「世界平和の力」と呼んだ中国の核実験

 日本共産党 の本音がよく出ていると思いませんか? 日本共産党の視点では、「社会主義中国が核保有国になったのは世界平和のために大きな力となっている」、「社会主 義国の核保有は常に戦争に対する平和の力として大きく作用している」ということです。昨年の11月に共産党の志位和夫が「中国・北朝鮮にはリアルな危険は ない」とまったく同じ考えが日本共産党にはあるんですね。志位和夫は「中国や北朝鮮による戦争行為は合法」とでも思っているのでしょう。

         なぜ朝鮮学校だけが補助金疑惑がこうも多いのか?
      

 神奈川県 の朝鮮学校に関しては「生徒個人への補助金」が朝鮮学校に回収されていることが話題になりました。以前には、朝鮮総連から北朝鮮本国に送金されていたこと も発覚しています。朝鮮学校生徒への補助金はもちろん公金であり、その公金が北朝鮮の金王朝に献金されているとしたら、これほど不愉快なことありません。 北朝鮮は世界最悪の人権弾圧国家ですからね。在日朝鮮人や朝鮮学校は金王朝の支持者ですよね。     

              

 日本国内 には数多くの外国人学校があるにもかかわらず、なぜ朝鮮学校が問題視されるのか? それはズバリ、朝鮮学校こそ「反日教育の拠点」だからでしょう。韓国に おける反日教育の影に北朝鮮関係者(従北派)がいることは明白です。北朝鮮という国家が「思想戦」と称して、日本や韓国で「日本憎悪」をあおる以上、日本 国民が在日朝鮮人を排斥するのは正当防衛でしかありません。偽装を楽しむ連中はバレたら排斥されるのは当然! それが嫌なら偽装工作を止めればよいだけで す。 By なでしこりん 

  <追伸>  神奈川県民の方がこの記事を読まれて不快に思われたら申しわけないことと思います。もちろん神奈川県は広く、特別な場所はごくわずかでしかあ りません。私の願うところは「神奈川新聞の廃業」であり、神奈川県民の皆様への批判ではないことを、どうかお汲み取りください。 なでしこりん

      

Wednesday, January 6, 2016

北朝鮮の名物アナウンサー「リ・チュニ」の秘密! 北朝鮮では些細なミスも即処刑!

北朝鮮のテレビを見ると「思想統制国家」の恐ろしさを感じるね!
  日本では許されても、北朝鮮では「金正恩しね!」は死刑になるよ!


 なでしこりんです。 今日(1/6)のニュースは北朝鮮一色でしたね。北朝鮮の水爆実験成功には懐疑的な意見もあるようですが、「北朝鮮は異常国家」という事実には懐疑的な意 見はないようです。今日はこの「おばあさん」のお話。 この人って、一度、「粛清(しゅくせい)」されたうわさがありましたが、今日も登場していました。 真相はどうなんだ?

      

 この 女性アナウンサーのお名前は 「リ・チュニ(李 春姫)」。今年で73歳になられます。ですから「おばあちゃん」でもいいですよね。チュニ婆、28歳から国営放送のアナウンサーをやってるそうで、なんと アナウンサー歴は45年だとか。北朝鮮のような国家では肩書きが大切で、チュニ婆の肩書きは「人民放送員」。この肩書きは北朝鮮には6名しかおらず、しか も彼女は、教示報道、重要行事報道、公式文献報道の主要3報道しか行なわない「超々々エリートアナウンサー」なんだそうですよ。

      
  
 でも このチュニ婆、時々、「消息不明」になることが話題になります。実際、北朝鮮では「記事を読み間違えたアナウンサーがその場で射殺された」とか、金正恩の 奥さんのスキャンダルをうわさした楽団員が機関銃で銃殺され、その死体は犬に食われた」という厳しい状況が伝わってきます。チュニ婆の場合は、特別放送担 当なので、ふだんは登場しないことが「消息不明説の真相」のようです。

 今日は せっかくですので、北朝鮮のアナウンサー直伝の朝鮮語のお勉強をします。朝鮮語は簡単ですよ。特に千葉と栃木の人にはなじみやすいと思います。 映像は 「4:06」となっていますが、実際には「2:50」で終わってますので、最後まで聞いてもサプライズはありません。では、がんばってお勉強スルニダ!  By なでしこりん

  発音字幕が出るニダから大きな声を出して一緒に読むニダ! 

 

 

日本共産党・志位委員長 「中国、北朝鮮にリアルな危険ない」と記者会見!バカな政党!

日本共産党にとっては「北朝鮮の水爆」はきれいな抑止力なの? 
  こんなかたよった政治志向を持った日本共産党は日本に必要ない! 


 なでしこりんです。今年2016年の7月に参議院選挙が戦われます。選挙での戦いは民主主義社会に暮らす人々の特権であり、中国や北朝鮮、日本共産党には、国民や党員が国家や党の代表を選ぶ民主的な選挙制度そのものがありません。 中国や北朝鮮、日本共産党の中にはそもそも「選挙戦はない」んです。共産主義者は民主主義を大変恐れており、多様な意見を認めません。多様な意見を認めた ら、「独裁組織がもたない」んです。共産主義者と言うのは、そのような狭量な連中の集まりです。今日の記事は産経新聞からです。
 
      

 共産・志位委員長 「中国、北朝鮮にリアルな危険ない」

 共産党の志位和夫委員長は7日のテレビ東京番組で、核・ミサイル開発を進める北朝鮮と南シナ海で軍事的挑発を続ける中国について「北朝鮮、中国にリアルの危険があるのではなく、実際の危険は中東・アフリカにまで自衛隊が出て行き一緒に戦争をやることだ」と述べた。
http://www.sankei.com/politics/news/151107/plt1511070011-n1.html

      
       中国による南シナ海の環礁軍事化も「リアルな危険」じゃない?

 さて、この記事、あらかじめ断って おきますが「2015年11月7日の記事」です。わずか2ヶ月前の記事ですから、決して「古い記事」と言えないでしょう。日本共産党の志位和夫は、中国に よる南シナ海・スプラトリー諸島(中国呼称・南沙)での中国軍の軍事基地建設も、北朝鮮による核兵器保有を使った脅迫行為も「中国、北朝鮮にリアルな危険ない」という認識を持っているようですが、これって、共産党員や民青の人たちは同意しているんですか?

    
      広島に投下された原爆と水爆の爆発力の比較 水爆ブラボーの写真

 2016年1月6日、北朝鮮は「金 正恩のお誕生日(1月8日生まれ)の前祝い」として水爆実験を行いました。地下実験ということですが、すでに実験場からもれた放射能が日本に到達している という話もあります。それ以上に水爆が恐ろしいのは、水爆は原爆より数千倍も破壊力が強く、小型化できるということ。北朝鮮が本当に水爆を開発したのな ら、日本のみならず、アメリカさえ水爆攻撃の射程距離に入ります。 「金正恩は狂人」と考える人もいますから、キチガイが刃物を持ったら・・・振り回す前 に取り上げるしかないのでは? できればの話ですが・・・。

      
         水爆実験地点 風は西向きに吹いているもよう

 志位和夫 は東大の工学部の学生の時に日本共産党に入党し、当時すでに共産党の委員長だった宮本顕治の息子の家庭教師に抜擢されます。私も家庭教師を過去、何度もさ せていただきましたが、家庭教師の仕事は「受験生を志望校に合格させることが全て」ですから、東大志望の宮本顕治の息子を東大に合格させることができな かった志位和夫は、「家庭教師失格」と言っても過言ではないでしょう。

      

 しかしながら、どういうわけか宮本顕治の志位への寵愛は続き、志位和夫は現在16年目の委員長職をやっているわけです。まさに「情実採用」「コネ採用」ですね。そんな志位を一番嫌っていたのが前委員長の不破哲三だったのはナイショのお話!ww 

       

 志位和夫 は今日になっても、「中国、北朝鮮にリアルな危険ない」と 言い続けるのでしょうか? 自衛隊や在日米軍の存在にさえ反対している共産党が、共産主義国家の軍備拡大には「リアルな危険ない」というのは、随分かたよった、えこひいきな思考だと 思います。日本共産党による自衛隊や在日米軍への「嫌がらせ」が中国や北朝鮮への援護射撃としたら・・・、日本共産党にはからずも一票を投じてしまった人は、「中国や北朝鮮の軍拡を支持したこと」になるんじゃないですか? 真に日本の平和を求める人たちは、日本共産党のウソに絶対にだまされないでほしいです。 By なでしこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿