1: 鴉 ★@\(^o^)/
 ベトナム戦争当時の韓国軍による民間人虐殺を謝罪し、被害者を慰める象徴物がベトナムと韓国に設置される。正式名称「ベトナムピエタ」(母と無名の坊や の像、ベトナム語の名称は「最後の子守歌」)。彫刻は2011年、ソウル鍾路区中学洞の駐韓日本大使館の向い側に立てられた「平和の少女像」を作った二人 の作家キム・ソギョン氏(51)とキム・ウンソン氏(52)が構想した。「ベトナムピエタ」は平和教育と市民募金を経て年内にベトナム民間人虐殺地域と韓 国国内に設置される予定だ。

 ベトナム戦争に対する歴史的責任を知らせる団体「韓国・ベトナム平和財団建立推進委員会」関係者は15日、「今年中にベトナム中部地域の多くの村で虐殺 50周年の慰霊祭が開かれている」として「この行事に合わせて謝罪と慰霊の意味でベトナムピエタを贈るため、各村やベトナム政府と接触している」と明らか にした。

 今月12日、作家のキム・ソギョン氏とキ ム・ウンソン氏が公開したベトナムピエタは、大地の女神の上で虐殺された坊やを抱く母親の姿をしている。二人の作家は「ベトナムを訪問して虐殺された多く の無名の子供を見たし、その姿が刺となり目を刺した」として「謝罪と反省の意味を込めて理由も分からずに殺された人々を記録して慰霊したかった」と話し た。ベトナム ピエタは縦横70センチ、高さ150センチ、重量150キログラムのブロンズで製作される予定だ。重量450キログラムの花崗岩がベトナムピエタを支え る。

the-vietnam-war-in-picture-11
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00023077-hankyoreh-kr引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1452926281/



陸上自衛隊が新型輸送防護車「MRAP(エムラップ)」初公開…ブッシュマスター装輪装甲車を採用! ドイツ軍の改良型レオパルト2A4戦車の写真を公開…精巧な技術を実感! 国内最大級の海自護衛艦「いずも」が訓練を終え実任務へ…管制室を公開!
海上自衛隊の最新鋭そうりゅう型潜水艦の艦内画像を入手…中国メディア! 機動戦闘車も開発完了2年前に公開されたし、装輪155mmりゅう弾砲もそろそろお披露目かな? 「AWACSが1機撃墜されました」…空自指揮幕僚課程「離島の防衛」シミュレーション!

  キム・ソギョン氏とキム・ウンソン氏は12日、ハンギョレとのインタビューで「韓国政府は日本軍『慰安婦』被害者問題に関して、日本政府に正確に謝罪を要 求し、受け取らなければならない。また、ベトナム戦争における民間人虐殺に対しても正確に謝罪しなければならない。 現在韓国政府は二つともできずにいる」と話した。 

  キム・ソギョン氏は日本軍「慰安婦」被害者たちが提案して設立された「蝶基金」事業の一環で昨年ベトナムを訪問し、韓国軍による強姦など女性への性暴力事 例を共同調査した。韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)と韓国・ベトナム平和財団建設推進委は被害者ハルモニ(お婆さん)の基金などでベトナム民間人虐殺 問題を調査・研究している。 



6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
段々、銅像輸出が主要産業になるんびゃないか?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
像が好きだねー

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
またややこしい事しおって…w

13: 東亜的槍水仙  ◆SUISeNFoIw @\(^o^)/
って、ホントに建築するのかよw

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ライダイハンは謝罪だけですむ問題ではないだろう。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮人の価値観は理解できん

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
とりあえずアメリカ各地と韓国大使館前にもな

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
像建てたら尊敬されるとか学んだのか
時代が変わるとガス抜きに破壊されるのが像なんだぞw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そんなもんいらんと思うけどな

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
じっさい完成してから教えてくれ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
聖母子像か・・・韓国軍の悪逆非道さがようやく世界に宣伝される日が来たな。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
像が何の意味あるんだ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
グレンデールにも立てないと建前と合わなくなるよね

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本も賠償金など払わずに慰安婦像を受け入れればイイんじゃないか・・・?

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
像なんか立てずに、日本に要求してる事をベトナムにしてみろよ。

クネに、文字どおりの土下座をさせて、韓国人は永遠の性犯罪民族だって
国民に義務教育で教えるべきだろww

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>ベトナム民間人虐殺問題を調査・研究している。

いつまで研究してんだよw

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やった事は認めたんだw

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
食べ物と同じで、アメリカから撤去した像を再利用します。
でもお金は再度いただきます。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
退役軍人のジジイが破壊しそうw
あいつらキチガイだもん

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
銅像作ったのでどうぞうニダ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
500万人の犠牲者がいるんだよね!

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
像建てるの好きだね
トーテムポール作って来たDNAがそうさせるの
かね?

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
銅像じゃないだろっ(怒り)
公的な謝罪と賠償が先だよ
朝鮮人は嘘つきで偽善な鬼畜

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
虚像は韓国が起源ニダ

69: 間桐桜崇拝教団 ◆YPgFj9KOCjyE @\(^o^)/
当然クネクネがベトナムに出かけて跪いて謝罪するはずだよね

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうせ韓国で反対されて建立阻止されるんだろ?

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
像だけにぞうでもよいわ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なんで謝罪に像たてんの?

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
チョン「ベトナムはレイシストニダ」

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
おちょくってる様にしか見えない

どうせ祖国の英雄(笑)の元軍人共が喚き散らすだろ?

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうせ追軍売春婦像と
ウリふたつの像だろ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まさか、この像作って謝罪と賠償は完了とかいうんじゃないでしょうね

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
像を建ててもなにもならないよ
謝罪と賠償しないと

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本が第二次大戦中にベトナムを占領したとき
飢饉が起こって餓死者が出た原因を、
日本軍が食料を接収したことにして、
餓死した子供を抱く母親像として
駐ベトナム日本大使館前に建てるんじゃないかな。

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>91
今の最新情勢は、飢饉が起こった占領地がフランス軍の所だったというのがネットでバレてきたので、
日本とフランスの両方のせいにして誤魔化してる

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国は100年前の併合前まで驚くべき事にシャーマン国家だったんだよ
医療もまじない師の仕事だった
やっかいな事に像は連中にとってトーテムなんだよ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ここまでやってるのに韓国の人間は慰安婦像の作家が北の工作員って気付かないの?
それともわかってるけど別に問題じゃないの?

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
よし!世界中に建立だ!!

96: 東亜的槍水仙  ◆SUISeNFoIw @\(^o^)/
ライタイハンは自由恋愛とかいってた変なホモペドいたよな?

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
勿論、韓国大使館前だな

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
強姦しといて嫌がらせで銅像まで建てるとか基地害すぎる

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
50億円くらい募金しろよ。ウォンじゃないぞ

混血で生きてるのがたくさんいるんだからな

105: 東亜的槍水仙  ◆SUISeNFoIw @\(^o^)/
>>102
50億ドルでもいいと思う。

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
枯れ葉隊が出て来てもめそうだね

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
意味わからんw
像を建てる時点で間違ってるんだが

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ベトナム人の堪忍袋の緒を切らせるには非常に良い事だと思うよ・・・。w

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
一般人が勝手にやってるだけじゃない
なら日本も鳩山が土下座したから解決でいいね

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
で韓国政府は正式にベトナムに謝罪したのかな?
前回の謝罪は、たしかなかったことにしたんだよねw

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうやら軍人会にブチ殺されたいらしいなw

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国兵士像を建てろよ

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
虐殺の怨みを忘れないと書かれた碑が既に建っているのだが、それを壊して物乞像に置き換えるつもりなのだろうか。

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
像さんが好きです。増産はもっと好きです。

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
虐殺した側が像を立てる… チョンはまじでキチガイ

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
銅像作って送り付ける前にすることが山ほどあると思うんだがな

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
強姦して殺した←じゃあ何で孤児がいるの?

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
売春婦詐欺と現実の虐殺を一緒にされてもな




このブログの人気記事!

☆スターウォーズのTIEファイター、どういう原理で飛行するの?

☆ドイツ陸軍の装甲車両修理工場に潜入、ネジの配置に厳格なお国柄が見える!

☆着々と増強される中国軍の上陸侵攻能力…揚陸艦艇230隻で戦闘車両1530両輸送可能との推計も!

☆イギリス特殊空挺部隊SASの凄腕スナイパー、1km離れたISイスラム国戦闘員を射殺!

☆機動戦闘車も開発完了2年前に公開されたし、装輪155mmりゅう弾砲もそろそろお披露目かな?

☆ロシア軍が新型歩兵用携帯式防空ミサイルを配備…第76プスコフ方面空挺部隊!

☆ロシアが開発した前進翼採用の練習機SR-10が初飛行に成功!

☆中国軍が開発中のJ-20ステルス戦闘機、ついに量産開始した模様!

☆何で千歳って戦車が普通に一般道を走ってるの?ずるいだろ!

☆米軍の次期輸送機「目に見えない象」想像図、B2とC17を合わせたような機体!


MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
MSN-04 サザビー



5000トン型DD、8200トン型DDG、3000トン型DX、次世代SS、どんな艦名になるんでしょう? 韓国軍が米軍ハンヴィーよりも性能優れる小型戦術車両を開発…来年配備へ! 世界最大のタイフーン型原子力潜水艦、秘密の艦内に潜入!
カスピ海怪物が進化!対艦ミサイルやA-50早期警戒レーダーを搭載「超光速空母」! 米軍の次期輸送機「目に見えない象」想像図、B2とC17を合わせたような機体! スゲエな!艦砲をトレーラーで移動
1/72  MiG21 フィッシュベッド